合繊ブランドKAJIFと文化服装学院IMD科3年のコラボレーション商品を販売。文化祭でのポップアップも決定!
合繊ブランドKAJIFとインダストリアルマーチャンダイジング科3年生とのコラボレーション商品の販売が決定!各チームによるコンセプト考案・制作・MDにまで至る総合的な企画立案を踏まえ、審査の結果3点の商品化とチーム賞が選定されました。
-商品化-
BLAND1: 1.3e22 -PLUTO-
松本 瑠美 @rumi_matsumoto
BLAND2:.eaf
迫田 有生 @c4u.exe
BLAND3:Product B
小池 レイ @le1_1.618
-チーム賞-
MARGIN SERVICE
小野澤 美羽 @miuonozawa
桑原 有沙 @socoarusander
小林 紗弥 @sayamrk
西村 智恵 @nsmrce
-商品紹介-
BRAND1 : 1.3e22 -PLUTO-
DESIGNER : 松本 瑠美 @rumi_matsumoto
CONCEPT : -ただ、行きたい所にいつでも行けるように、身軽でいる。- ブランドアイコンである冥王星は質量が1.3e22kgと他天体よりも格段に質量が軽い天体とされています。 開放的な時代になった今、ただ行きたい所にいつでも行けるように身軽で居たい。
BRAND2 : .eaf
DESIGNER : 迫田 有生 @c4u.exe
CONCEPT : 「Wellness for your future.」
将来を見据えた健康やアクティブな日常生活をサポートするテックウェアを提案。
BRAND3 : Product B
DESIGNER : 小池 レイ @le1_1.618
CONCEPT : 「ジーンズとのマッチングアイテム、パーツとしての提案」
新たなコーディネートの提案ではなく、誰しもが既に持っているであろうジーンズを土台と仮定し、そこにマッチングする「パーツ」としての在り方を提案する。多くの人に合致する、よりシンプルなパーツとして、既に持つ衣服を一日でも長く着ていたいと想起させること(持続)を目的とする。
-販売について-
●WEB ORDER : 11/1(水)-11/10(金) 特設WEBストアにて予約販売。
( @bunka_imd プロフィールURLよりアクセス )
●POP UP : 11/2(木)-11/4(土) 本校文化祭にてインダストリアルマーチャンダイジング科ブース( B館10階 B106 )での店頭販売。
●POP UP : 11/6(月)-11/10(金) @kajif79 ショールーム2Fスペースにて店頭販売。
( 東京都港区北青山3丁目10-15 2F )
※何れも受注販売となります。
※入場料はありません。
細部にまでこだわった製品を、是非ご覧ください。 お客様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
Tweet